ROI 費用対効果

シミュレーター

KIZUNAを導入することで、書類作成や情報管理時間の削減により、どれくらい経費や業務時間を削減できるか確認してみましょう!

Q1
「書類作成」1週間でどれくらいしていますか?

例)様式改定の確認や新様式のダウンロード、同じ情報を何度も入力する作業など

 時間 / 週

平均的な作業時間は5時間です(コンパス社調べ)

Q2
「情報を探す作業」1日でどれくらいしていますか?

例)過去に作成した書類や保管しているデータなどを探す作業など

 時間 / 日

平均的な作業時間は1時間です(コンパス社調べ)

Q3
「情報共有のためのやり取り」1日に何時間くらいかかっていますか?

例)書類作成の進捗状況を口頭で確認する、共有事項を口頭で確認する、などのコミュニケーションに割く時間

 時間 / 日

平均的な作業時間は1時間です(コンパス社調べ)

Q4
実務担当の方は何人いますか?
 / 人
Q5
「申請書類の作成」は平均して、一度に何人作成していますか?
 / 人

KIZUNA ROIの計算結果

5つの質問にご回答いただき、
「結果を見る」ボタンをクリックしてください。

KIZUNA ROI計算結果

KIZUNAを利用すると、
月10,780円の利用料金でこんなに効果が!

 コスト削減額

円/月

 KIZUNA費用

円/月

 トータル

円/月

 削減時間

時間/月

 コスト削減額

書類作成

捜し物

やり取り

合計

 削減時間

書類作成

時間

捜し物

時間

やり取り

時間

合計

時間

より詳しい計算式はこちら

KIZUNA ROI計算式

 削減時間

書類作成:(時間/週)×4週×[人数]※2×0.5=削減時間(月)

探し物:(時間\/日)×20日×[人数]※2=削減時間(月)

やりとり:(時間/日)×20日×[人数]※2×0.7=削減時間(月)

 コスト削減額

削減時間×時給×[人数]※1

※1 実習生の平均人数

※2 実務担当の人数

※時給1,400円で計算(税金・社会保険料等含む)