ROI 費用対効果
シミュレーター
KIZUNAを導入することで、書類作成や情報管理時間の削減により、どれくらい経費や業務時間を削減できるか確認してみましょう!
例)様式改定の確認や新様式のダウンロード、同じ情報を何度も入力する作業など
平均的な作業時間は5時間です(コンパス社調べ)
例)過去に作成した書類や保管しているデータなどを探す作業など
平均的な作業時間は1時間です(コンパス社調べ)
例)書類作成の進捗状況を口頭で確認する、共有事項を口頭で確認する、などのコミュニケーションに割く時間
平均的な作業時間は1時間です(コンパス社調べ)
KIZUNA ROI計算結果
KIZUNAを利用すると、
月10,780円の利用料金でこんなに効果が!
コスト削減額
円/月
KIZUNA費用
円/月
トータル
円/月
削減時間
時間/月
コスト削減額
書類作成
円
捜し物
円
やり取り
円
合計
円
削減時間
書類作成
時間
捜し物
時間
やり取り
時間
合計
時間
より詳しい計算式はこちら
KIZUNA ROI計算式
削減時間
書類作成:(時間/週)×4週×[人数]※2×0.5=削減時間(月)
探し物:(時間\/日)×20日×[人数]※2=削減時間(月)
やりとり:(時間/日)×20日×[人数]※2×0.7=削減時間(月)
コスト削減額
削減時間×時給×[人数]※1
※1 実習生の平均人数
※2 実務担当の人数
※時給1,400円で計算(税金・社会保険料等含む)