Flow
導入の流れ
導入まで
たったの3ステップ
KIZUNAは簡単なステップで導入いただけます。
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STEP
1
お申込み
- お申込ページより申請後、認証メールが届きます
- 認証後、ログインアカウントを設定いただくと、申込完了メールが届きます
- 申込完了メールにてログインに必要な情報が届きます
- メール受信後すぐにKIZUNAをご利用いただけます。
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STEP
2
お支払方法の設定
- KIZUNA管理画面にログイン後、お支払方法の設定およびプラン(従量課金枠)を設定していただきます。
- 決済方法は「クレジットカード払い」に対応しております。
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STEP
3
本運用開始
- 決済手続きが完了しますと、すべての機能がご利用可能となります。
- 運用開始後、不具合やトラブルなどが合った場合はお問合せからご連絡ください。
ご利用にあたってのご注意
- クレジットカード払いにつきまして、毎月月末に決済手続きが自動で行われます(クレジットカードのご利用可能枠が超えている、もしくはカードの有効期限が切れて使えない場合、 アカウント停止となってしまいますのでご注意ください。)。